2013年4月12日金曜日

マラウイ南部地区陸上競技大会の延期

今週末(4/13)はZombaのChancellor College近くの
陸上競技場でマラウイ南部地区陸上競技大会が
開催される予定であった。が、資金回収に関わる
問題につき延期となった。
昨年全国大会が延期になってたくらいなので
これくらいは想定範囲内。相変わらずのしかけの遅さが
またもや、と言った感じ。それ故誰も何も動じていない。
こんなマラウイにも慣れたものだ。
慣れてしまっては日本に帰ってから仕事ができないので、
慣れてはいけないんだろうけど。。

この延期を、「更なるトーニング期間の確保」と
前向きに受け止め、生徒とトレーニングを
続けていこうと思ってはいたものの、
来週一週間泊まりの出張が入り、
それもうまくできなさそうだ。
その間、生徒にはコーチ不在でトレーニングを
続けてもらうしかない。
果たしてトレーニングの質を保てるか…


TEAM DOMASI ATHLETICS


質の高い、継続的な取組みの大切さ、
任期終わりまでにどれだけわかってくれるだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿