2011年4月9日土曜日

この道を決めた理由

昨日、ようやく現職参加届けに会社側から捺印了承頂くための
アポをとることができた。4/11がその日。JICA側への提出は
4/15必着とのことだから、かなりギリギリになったがなんとかなりそうな
ところまでようやく行き着いた。。こんなところで足止めくらうとは、、
さい先不安。。

なにはともあれこれで前に進めるわけだ。
ここであとあとの自分のために協力隊を決めた理由と目的を書いておきたい。
この道、実はいろいろ悩みに悩んで決断した、というわけではない。
一度きりの人生だから後悔したくないと思ってたら既に応募書類を書き始めてた。。
でも目的ははっきりしている。
①これまで体育・スポーツを通じてお世話になってきた分の感謝の意味を込めた社会還元
②自身の人間的成長
③競技への再チャレンジ→自己ベストの更新
果たしてどれだけ達成できるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿