2013年1月4日金曜日

2013

みなさま

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
年賀状書けずに申し訳ありません。。

昨年は初めから終わりまで丸々一年をマラウイで過ごすという、
私の人生でも稀な一年になるであろう年を過ごすことができました。
私が昨年得たものの中で最も大きかったものは..
生徒と朝練や部活動に継続的に励んだことでできた信頼関係かな、
と思っています。私の活動の中で最も肝になる部分ですので、
これを得られたことは私の中で本当に大きな意味を持っています。
今年残り9ヶ月のマラウイでの活動もこの信頼関係を基盤にして
よりいい活動ができるように頑張っていきたいと思います。

そして、10月1日からは仕事復帰。
マラウイから何を日本に持ち帰ることができ、どう活かせるのか、
そんなことを意識しながらも残りの任期を務めあげたいと思っています。


今年もよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿