2011年9月30日金曜日

Malawi滞在4日目

今日もマラウイはいい天気です。
毎日こういい天気だとやはり気分がいいです。
マラウイアンはいつも笑顔で挨拶してくれます。
マラウイのために頑張りたいという想いも
日に日に強まっているような気がします。


 昨日の夕飯はみんなでキッチンに集まって自炊してみました。
私は米が大好きなので米を炊いてみました。
チキンも正体不明のスパイスで焼いてみましたが美味でした。
こっちはチキンがうまいみたいです。

昨日はこっちにきて初めて洗濯をしてみました。
もちろん手洗い。
気付いたら洗濯バケツの中に大量のアリが浮いていました。
どこから入ってきたかは不明。
これから楽しい洗濯ライフが待っていそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿