2012年1月10日火曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

年末年始はネット機器の故障により
ネットを繋げることができずご挨拶が大変遅れてしまいました。
なんてタイミングの悪い時に故障するのだろう…
普段の行いが悪いからなのかもしれません。。

それはともかく、
昨年は大変お世話になりました。

日本にいないので、年賀状を送ることができませんでしたが、
今私がここに居られるのは会社の方々を始め、
家族や親せき等、影で支えてくれた存在があったからです。
本当に感謝しております。

今年は初めから終わりまでまるまる一年をマラウイで生活する年になります。
このチャンスを実りあるものにするために、しっかり目標を持って、
地に足をつけ、一歩一歩を着実に前に進んで行きたいと思っています。
言うだけは簡単なので、今の志しを忘れないように、
新春書初めをして今年の抱負を書いてみました。


2012年抱負

今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿