2013年8月21日水曜日

Gilbert宅訪問

マラウイに派遣されている隊員は警備員を雇うことが
安全上義務付けられている。そこで、カウンターパートの
知り合い伝いで彼を雇うことにした。

それから約2年、、、
今日まで彼の警備中何事も無く済んだのは、
彼Gilbertのお陰である。

今日はそのお礼の意味も込めて彼の家にお邪魔し、
家族写真を撮影した。現像後、彼に写真を
プレゼントしようと思っている。

Gilbert一家

彼がGilbert。約2年間、ほぼ休みなく警備してくれた。
彼のお陰で夜安心して寝ることができた。
本当に感謝している。
最後までよろしくお願いします。

彼の甥っ子姪っ子たちとその友だち

ついでにGilbertにも写真を撮ってもらった。
写真を撮るのは初めてらしく、相当手こずったが、
最終的にはわりとよく撮れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿