2011年11月14日月曜日

Malawiに自分の銅像を建てるための第一歩

マラウイ記録保持者の育成。
これをすることでMalawiに自分の銅像が建つとは到底思えないが、
マラウィアンをコーチングしてマラウイ記録保持者にしたいと
いうのが目論見の概要。
種目はもちろん陸上競技。とりあえずは自分の専門種目である円盤投げ。

昨日、午前中Secondary schoolのグラウンドで円盤を投げていた。


Secondary schoolのグラウンド

そこに子どもが5人寄ってきて円盤を投げる私のマネをし始めた。
どうやら子どもたちは円盤に興味深々。
投げるかい?と声を掛けたら喜んで近づいてきた。かわいい。

円盤の握り方だけ教えて、あとはこうやって投げるんだと
お手本を見せて投げさせた。
そしたら↓↓



握り方しか教えてないのにパワーポジションがしっかりとれてる。
リリース後しっかり円盤を見ている。
…だいぶスジがいい。

Malawiの未来はきっと明るい。

0 件のコメント:

コメントを投稿